かつしか文学賞の楽屋

<< 本番の舞台を見学 | main | 集中稽古スタート! >>
「広い空」稽古場が熱をおびてきました
0
    7月は、2週4日間、みっちりと立ち稽古を行いました。
    台詞のキャッチボールをしないと芝居がわからなくなってしまいますので、台本を読みながらはNG。台詞が入っていなくても、らしいことを言いながら、芝居を止めないでの通し稽古も行いました。
    全体の尺はやっぱり120分。長く感じますが、歌と踊りとお芝居が一気に駆け抜けていく感じは、確かにあります。
    もっともっと演技や台詞に磨きをかけていかないとお客さんには伝わりません。
    正念場の27日間集中稽古がまもなく始まります。
    キャストの皆さん、ギアを入れ替え突き進みましょう!

     
    | かつしか文学賞 | 楽屋NEWS | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    昨日から、集中稽古がはじまりました!
    悔いのないように、全力で取り組んでいきます!
    | 青山 | 2012/08/18 6:46 AM |









    http://bungaku-sho.jugem.jp/trackback/10
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE