かつしか文学賞の楽屋

<< キャストの応募は誰でもOK!オーディションは12/21です | main | 「天晴れ オコちゃん」公演チケット発売! >>
第2回かつしか文学賞 キャスト決定!
0
    久しぶりの更新でございます。
    お待たせしました!いよいよキャストが決定し
    稽古がスタートいたします。
    1/11(日)、監修の佐藤B作さん、脚本・演出の中島淳彦さん、演出助手の永井寛孝さんに出席いただき、オーディションを通過したキャスト総勢36名との顔わせが行なわれました。
    キャストたちは緊張の中にも、選ばれたうれしさとこれからの稽古が楽しみでならないといった様子で個性的な自己紹介を繰り広げました。
    今回の合格者は、舞台や表現の経験者が多いなと感じます。ですから、これからの稽古で求められるものもハードルの高いものとなり、きっと素晴らしい舞台公演となることと思います。
    11月の公演まで長い稽古期間となりますが、めげずに最後まで頑張ってほしいと思います。
    2月〜3月は、キャストのコミュニケーションを目的にワークショップを行い、4月より本読みが開始されます。

    当日は自己紹介だけでなく用意されたテキストの台詞を中島さんからシチュエーションのオーダーを受けながら即興の配役でやってみました。               







     
    | かつしか文学賞 | What's New ! | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://bungaku-sho.jugem.jp/trackback/21
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE