かつしか文学賞の楽屋

<< 「天晴れ オコちゃん」公演チケット発売! | main | 「第3回かつしか文学賞」作品募集スタート! >>
第2回かつしか文学賞「天晴れ オコちゃん」公演終了!
0
    ブログの更新、日があいてしまってごめんなさい。
    終了報告です。
    昨年11月、第2回かつしか文学賞 舞台公演「天晴れ オコちゃん」終演しました。
    延べ67日間、300時間余りにおよんだ稽古の成果を発表しました。
    全3公演、大勢のお客様にご来場いただき、個性あふれる33名の役者たちの名演技と歌とダンスをあますところなく披露し、会場からは大きな拍手とたくさんの笑顔をいただくことができました。
    監修の佐藤B作さん、脚本・演出の中島淳彦さん、作曲と生演奏をしていただいた音楽家の園田容子さん、振付とステージングを根気よく指導していただいた吉本由美さん、演出助手の永井寛孝さん、本当にありがとうございました。
    また、怪我も事故もなく無事に千穐楽を迎えることができたのは、この舞台公演に携わっていただいた、舞台監督さん、音響さん、照明さん、衣裳さんら大勢のスタッフの努力とお心遣いの賜であります。...
    皆さんで創っていただいた「天晴れ オコちゃん」、お客様からたくさんの賛辞をいただいています。
    役者たちも、やってよかった、めげないでよかったとやり遂げた達成感に満ち溢れております。
    青木区長も千穐楽のあいさつでのべられていましたが、来年度「第3回かつしか文学賞」の作品募集がはじまる予定です。そして、3年後、またこのような素晴らしい舞台発表が開催できるよう、今から準備をはじめます。
    オーディションで選ばれた役者たち、女優の草村礼子さん、富田麻帆さん、俳優の西原純さん、素晴らしい舞台をありがとうございました!
    関わっていただきましたスタッフの皆さま、ありがとうございました!お疲れ様でした!!
    こに本文を記入してください。
     
    | かつしか文学賞 | What's New ! | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://bungaku-sho.jugem.jp/trackback/23
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE