かつしか文学賞の楽屋

<< 本番の舞台を想定した稽古が始まりました! | main | 本番の舞台を見学 >>
あほんだらすけ24th〜明日から
0
    劇団東京ヴォードヴィルショー−花組エキスプレス−の公演が明日から始まります。
    ゲネプロをちゃっかり観た園田先生(「広い空」の音楽担当)の話によると、相当にオモシロイ
    と。大森さんも出演しているので、皆で観に行きましょう!あほんだらすけ24thここに本文を記入してください。
    http://www.vaudeville-show.com/aho24/
    あほんだらすけ24th_B

    | かつしか文学賞 | 楽屋NEWS | 15:00 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    むっちゃ面白いですよ(^^)絶対おすすめです。
    毎年上演されているシリーズで、一度観るとやみつきになって、毎年通われるお客さんが多いということです。
    あっ、私もちょっぴりスタッフで参加しています。
    今日の初日と18日夜は劇場に伺います(^^)
    | そのだ | 2012/06/15 10:04 AM |
    昨日、見に行ってきました。とっても面白かったです!
    笑いあり、涙あり、歌、ダンス、殺陣あり…プロの役者さんってなんでもするし、なんでもできるから、プロなんだと、感動+勉強になりました。
    寅子さん役の方と、偶然同じ時間だったみたいで、帰り道は一緒に帰りました。
    帰り道、2人で、広い空も頑張りましょう!と、決意を新たにしました。
    これからの稽古も頑張ります!
    | 青山 | 2012/06/22 4:43 AM |
    小生は、今夜観に行きます。楽しみです。
    | おかはし | 2012/06/22 10:26 AM |









    http://bungaku-sho.jugem.jp/trackback/8
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE